流行中⁉︎の○○解説サイト!!

今流行っているものや、流行りそうなもの、気になるあのワード等を解説したり、意見を述べたりするサイトです。

アラサーちゃん

みなさん

こんばんわ


toshiです!


今日から本格的に、流行を追いかけていきたいと思います。


さて、本日ですが、

タイトルにあります、

アラサーちゃん

について解説していきます!


簡単に説明しますと、


峰なゆかという方が作者の漫画で、

アラサー女性視点の大人のエッチな話を四コマで表現しています。


そして、7月末ごろにこのアラサーちゃんを原作にした、

アラサーちゃん 無修正』

というドラマが始まりました。


このドラマは壇蜜さん

が主演してまして、深夜放送でもギリギリラインのエッチなシーンが多く出てきます。


しかし、コミカルなテンポで進むのでとても見やすいドラマになってます。


毎週金曜日の深夜0時52分より放送中ですので、興味がある方はぜひ見てみて下さい!


もしかしたら、アラサー女性の気持ちがわかるかも…!