流行中⁉︎の○○解説サイト!!

今流行っているものや、流行りそうなもの、気になるあのワード等を解説したり、意見を述べたりするサイトです。

進撃の巨人

みなさん

こんばんわ


toshiです!


さて、今日は

進撃の巨人

について解説したいと思います!


実写化も決定したばかりで、

けっこう話題になっているかと思いますが、何が人々を惹きつけるのか?


そこについて、個人的な意見を述べていきます。


まず、

魅力①

様々な謎が散りばめられており、

その謎が絶妙なタイミングで解けていくので、読者を惹きつける。


魅力②

巨人が人間を食べてしまうという、独特な設定が読者を惹きつける。


その他様々な要因が考えられるとは思いますが、

まず、一度アニメや漫画を読んでみて下さい!


何が読者を惹きつけるのか、何となくわかるかもしれません。


ぜひ、見てみて下さいね!